エクステリアの概算を知ろう!

      2016/12/13

家の新築に際し、カーテンやソファーの事は考えていても
ついつい後回しになてしまう、エクステリア計画。

「カーポート・・・欲しいな~。」
「ウッドデッキや立水栓・・・あったらいいな~。」などなど。
漠然とした夢や希望はあっても、一体それが工事した場合いくらかかるのか?

家ばかりに考えが捕らわれてしまい、とうとうエクステリアの計画にしわ寄せが。
「欲しかったカーポートやウッドデッキはまたこの次にします。」 (;_;)
このようなお話はご相談でよく耳にします。
後からの工事は、ロスも出ますしご自身のエネルギーも使いますよね?
家の新築計画をされる時、エクステリアの事も同時に考えることはとっても重要だと思います。

家が建つ1年も前からプランの概算を出し、イメージを重ねて来られましたK様。
いよいよ工事が終わります。

⇩工事1年前の状態。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2015-11-13-14-31-29
⇩家屋竣工。いよいよ外構工事が始まります。
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-16-13-39-04

 

⇩外構工事がほぼ終了。
img_0225
img_0227
img_0228
早い段階で外構の概算を出し、エクステリアの計画が理想通りにできたK様。
工事もスムーズに行きました。
全てが完了し2016年を締めくくることとなりました。
本当にお疲れ様でした。

 

─────────────────────
横浜のエクステリア/外構工事店
「T.Y.プラスター」です。
横浜市、川崎市、横須賀市、葉山町、逗子市、
鎌倉市、藤沢市など、神奈川県東部で
新築やリフォームの外構工事を承っています。

 

横浜のエクステリア/外構工事店「T.Y.プラスター」ホームページへ

 

 - 工事の事