家も育む

      2020/02/21

昨日は二十四節気の雨水でした。
氷が解けて水になる頃、春一番も吹く頃ですね。
今日からグッと春らしい陽気が続くとのこと。

しかしながら、新型ウイルスの影響で私たちの心は閉ざし気味です。
うがい・手洗い、生活のリズムや食事に気を付けて乗り切りましょう。

昨年工事が終わった 新築のS様邸 です。


石・レンガ・金物の構造物で完成されたエクステリアに
植物が育ってくると ⇩ 本当の意味での完成になります。

こうしてみるとなんだかご家族の楽しい日常まで聞こえてきそうな
そんな温もりまで感じられる外構・エクステリアになりました。
家もこうして育んで行くものなのですね。

言うまでもありませんが、個々の家から伝わる雰囲気は、
街並みを形成するひとつの要因になっています。
S様邸の前を通り過ぎることをイメージしてみてください。
きっと美しい街並みなのだろうな~と思いますよね?

デザイン・設計の段階から工事が終わるまで、
お客様と打ち合わせしたプランがそこのお宅だけに留まらず
街並みの景観のひとつとして沿う様、これからも考えて行きます。

 

────────────────────
横浜のエクステリア/外構工事店
「T.Y.プラスター」です。
横浜市、川崎市、横須賀市、葉山町、逗子市、
鎌倉市、藤沢市など、神奈川県東部で
新築やリフォームの外構工事を承っています。

 

横浜のエクステリア/外構工事店「T.Y.プラスター」ホームページへ

 

 - 仕事の話, 工事の事