桜を見て・・・元気出して!

   

どうなってしまうのか?
延期ムードが漂って来ていた、2020東京オリンピック。
昨晩ついに延期になりましたね。

「仕方ないですね。」と簡単には言えない現実を抱えていますが・・・。

人命が一番!
そして世界平和の祭典のオリンピックなのですから
コロナウイルスの収束に向け、
引き続き意識を高く持って過ごしていけたら思います。

 

弊社の職人さんも頑張ってくれてます。

ソメイヨシノの開花が1番と予測されていた横浜ですが、
近所では、今現在こんな感じです。💦 さびし~ぃ!(笑)

その横でジンダイアケボノは満開です。
自粛であっても道行く人を元気にしてくれています。🌸

そう! 元気を出して!
坦々と行きましょう!

 

─────────────────────
横浜のエクステリア/外構工事店
「T.Y.プラスター」です。
横浜市、川崎市、横須賀市、葉山町、逗子市、
鎌倉市、藤沢市など、神奈川県東部で
新築やリフォームの外構工事を承っています。

 

横浜のエクステリア/外構工事店「T.Y.プラスター」ホームページへ

 

 - 仕事の話