2度目のキンモクセイ

   

関東では異例の早さで9月初旬にお目見えしたキンモクセイ。
あっという間にいなくなり。
「どうしちゃったの?温暖化のせい?」

そして10月。
どこからともなくまたあの香りが香ってきました。
しかもちゃんと台風を見送ってから・・・。
キンモクセイの賢さにも驚かされました。 (笑)

2度目の香りは1度目よりもしっかりとした香りに思えます。
秋の風物詩のキンモクセイがいつも通り咲き終わると
秋も本番といったところでしょうか。

緊急事態宣言がようやく明けましたが、
自粛生活に慣れしまった今、
徐々に行動再開と考えています。

─────────────────────
横浜のエクステリア/外構工事店
「T.Y.プラスター」です。
横浜市、川崎市、横須賀市、葉山町、逗子市、
鎌倉市、藤沢市など、神奈川県東部で
新築やリフォームの外構工事を承っています。

 

横浜のエクステリア/外構工事店「T.Y.プラスター」ホームページへ

 

 - ひとりごと, 季節のこと