お知らせです

   

晩秋のように冷え込むとお天気予報でありました。
秋雨前線が停滞するらしく、愚図ついた日が続くようですね。
昨日まで夏の陽気だっただけに、皆さまお風邪など召されませんように。

さてさて、お知らせです。

外構工事のお問合せいただいた方に、
『新築の外構を考えている人が読む本』
プレゼント中!
新築の外構を考えている方に役立つ知識が満載!

新築だけでなくリフォームにもお役立ていただけます。

このような内容になってま~す!!

  • 新築が決まった! 外構工事業者を探したり問合せをしたりするのは、どのタイミングがよいの?
  • ハウスメーカーからも外構の提案を受けているけど、自分で外構の専門業者を探すのと、
    どっちがいいの?
  • でも、家との一体感とかまで考えると、HMに一括で頼んだ方がよいのでは?
  • 外構工事の予算を、住宅ローンに組み込むことはできるの?
  • どのような基準で外構業者を選べばよいの?
  • 外構工事金額の相場って、どのくらい?
  • 外構工事には、どの位予算を用意しておけばよいの?
  • 外構のプランと見積りをしてもらう時に、予算て伝えた方がよいの?
  • 外構にかかる金額って、どんな項目があるの?
  • 外構って、自分でDIYで造れたりしない?
  • 外構を専門業者に相談するにあたって、どんな準備をしておけばよい?
  • 外構の要望は、どのくらい細かく出せばよい?
  • 外構の見積りから、値引きってできるの?
  • 外構工事費用の支払い方法と支払い時期は?
  • 外構工事の期間はどの位見ておけばよいの?
    <ご興味のある方はHPお問い合わせホームをご覧ください>

 

─────────────────────
横浜のエクステリア/外構工事店
「T.Y.プラスター」です。
横浜市、川崎市、横須賀市、葉山町、逗子市、
鎌倉市、藤沢市など、神奈川県東部で
新築やリフォームの外構工事を承っています。

 

横浜のエクステリア/外構工事店「T.Y.プラスター」ホームページへ

 

 - 仕事の話