壁材でイメージアップ⤴

   

無機質なブロック塀は、後からでもイメージアップができます。

新築されたS様は、引っ越しが終わってから
ブロック塀を化粧することにしました。

階段の幅も拡げました。


坂上に向かって拡げたので、一番下の階段の蹴上も低くなり
上り下りしやすくなりました。
※蹴上・・・階段の踏面(ふみづら)から踏面までを測った高さ。

 

ブロックの化粧材として使ったタイルは、
アンティークレンガを原型とした形状や色調、
微妙な色落ち具合や欠けた部分までリアルに再現した壁材です。

(画像 上が表、下が裏)

イメージアップした外構でさらに素敵になりました。

※経年のブロック塀の場合は下処理の方法が変わってきます。
外構業者にご相談ください。

すっかり春になりましたね。
昨年に続き、桜の開花が早かったです。
近所の桜が満開目前。
自粛ながらも桜の時を楽しみたいですね。

ハナニラもさりげなく満開アピール✨

 

横浜のエクステリア/外構工事店
「T.Y.プラスター」です。
横浜市、川崎市、横須賀市、葉山町、逗子市、
鎌倉市、藤沢市など、神奈川県東部で
新築やリフォームの外構工事を承っています。

 

横浜のエクステリア/外構工事店「T.Y.プラスター」ホームページへ

 

 - 季節のこと, 工事の事