いよいよ・・・

      2021/07/21

梅雨明けしたとたんの猛暑。
皆様お元気にお過ごしですか?
昨年に引き続きマスクしての厳しい夏となりましたね。

23日からは色々な問題を抱えての東京2020オリンピックです。
各国の選手たちが大変な中練習してきた成果として
弊害なく思う存分力を発揮できる大会であって欲しいと願うばかりです。

さて、梅雨明けした日。
我が家の真っ黒くなった自然石アプローチを
一枚一枚丁寧に洗浄をかけてすっきりしましたよ~。
高圧洗浄機のノズルを新しく違うタイプにしたことで
今回は作業が進みました。

すごいでしょ?⇩
あっという間にコケが繁殖したんですよ。

きれいになってすっきりと過ごせます。
ご自宅の自然石洗ってみませんか?

猛暑の中でも現場では毎日職人さんが頑張ってくれてます。



お客様のご要望に応えるべく、工事最中の変更にも
職人さんたちは快く引き受けてくれます。

今年の夏も夏バテ知らずで、元気に過ごしていきたいですね。

 

─────────────────────
横浜のエクステリア/外構工事店
「T.Y.プラスター」です。
横浜市、川崎市、横須賀市、葉山町、逗子市、
鎌倉市、藤沢市など、神奈川県東部で
新築やリフォームの外構工事を承っています。

 

横浜のエクステリア/外構工事店「T.Y.プラスター」ホームページへ

 

 - 仕事の話, 工事の事, 日々の事