窓にも日傘?帽子?

      2016/12/13

梅雨らしい日もそんなになかった私たちの地域ですが
遅ればせながら、やっと梅雨が明けたと思ったら・・・猛暑猛暑の日々。

待ちに待ったお客様。
オーニングがやっと出来上がってきて取り付けの日を迎えました。

KIMG0134

KIMG0135

お部屋の中から電動リモコンを使って角度を選び光と風を調節します。

日傘を差したことがある人ならはっきり違いが分かりますよね?
日傘の中は随分と温度が違うのです。

日射熱が部屋に侵入する前に、外で遮ることが重要です。
ヨシズや緑のカーテンを取り付けている方は、
日差しを受けない程度に窓から離して取り付ける。
これがポイントです。
窓周りの空気の温度を下げることが重要なのです。

さあ、これからが夏本番!
夏バテしないで今年の夏も元気に過ごしたいものですね。

─────────────────────
横浜のエクステリア/外構工事店
「T.Y.プラスター」です。
横浜市、川崎市、横須賀市、葉山町、逗子市、
鎌倉市、藤沢市など、神奈川県東部で
新築やリフォームの外構工事を承っています。

 

横浜のエクステリア/外構工事店「T.Y.プラスター」ホームページへ

 

 - 仕事の話