工事に適した季節

   

新緑の眩しい季節になってまいりました。
我が家では藤とハナミズキが咲いています。


何を始めるにも春はいいですよね~。

こちらのお客様は、家の外壁塗装を行ったH様邸です。
<Beforeの画像>


塗装工事は、美観を維持し家の耐久年数を延ばす大事な工事です。

塗装するのに、温度も湿度も春は最適。
大がかりな足場をかけて行いますので各所チェックを行います。
一見大丈夫そうに見えた木製フェンスも・・・

結果、交換する判断となりました。

足場を掛けたとき、他の工事も同時に行えるのは有効的ですね。

木製フェンスからアルミ材フェンスへ。


木目のシートをラッピングしたアルミ材は、
耐候性・耐久性に優れ、変色もほとんどありません。
(各社アルミサイズ・シートカラー・木目などバリエーションがあります。)

まずは、ベランダ部分のフェンス交換を終わらせました。

外構には、ブロック上部にフェンスとして
この木目シートのアルミ材を取り付けていきます。

家の足場がすっかり外され、今から外構工事の始まりです。

 

 

─────────────────────
横浜のエクステリア/外構工事店
「T.Y.プラスター」です。
横浜市、川崎市、横須賀市、葉山町、逗子市、
鎌倉市、藤沢市など、神奈川県東部で
新築やリフォームの外構工事を承っています。

 

横浜のエクステリア/外構工事店「T.Y.プラスター」ホームページへ

 

 - 工事の事